ブログ
一覧に戻る

梅雨寒でもみんな元気です

昨日今日と少し肌寒さを感じることがありますが、子ども達はいつも元気です。

プール開きの後、まだ一度も水泳学習ができていなくて、少し残念そうですが、

その代わりに、外でボール遊びや鬼ごっこをして元気よく遊んでいます。

早く水泳学習ができるといいですね。

 

広告
広告
アクセスカウンター
66989
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る