梅雨寒でもみんな元気です 投稿: 承認者 (20:00) 昨日今日と少し肌寒さを感じることがありますが、子ども達はいつも元気です。 プール開きの後、まだ一度も水泳学習ができていなくて、少し残念そうですが、 その代わりに、外でボール遊びや鬼ごっこをして元気よく遊んでいます。 早く水泳学習ができるといいですね。 Tweet -