キャビネット
学校だより (
詳細 )
学校だより
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| R5 |
-
|
2024/05/21
|
|
| 11R7 3月号.pdf 96 |
579.11 KB
|
03/07
|
|
| ➁R6 5月号.pdf 230 |
554.93 KB
|
2024/07/03
|
|
| 10R7 2月号.pdf 52 |
585.75 KB
|
02/05
|
|
| 3R6 6月号.pdf 124 |
683.06 KB
|
2024/07/03
|
|
| 4R6 7月号.pdf 103 |
706.18 KB
|
2024/07/04
|
|
| 5R6 9月号.pdf 118 |
483.94 KB
|
2024/09/04
|
|
| 6R6 10月号.pdf 81 |
582.44 KB
|
2024/11/18
|
|
| 7R6 11月号.pdf 82 |
620.29 KB
|
2024/11/18
|
|
| 8R6 12月号.pdf 50 |
819.55 KB
|
02/05
|
|
| 9R7 1月号.pdf 79 |
442.06 KB
|
02/05
|
|
アクセスカウンター
46917
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)