ブログ
一覧に戻る

クラブ活動がはじまりました

今日から4・5・6年生のクラブ活動がはじまりました。

4年生にとっては初めてのクラブ活動ということで、朝から楽しみにしている様子でした。

子ども達は、手芸やドッジボール、プログラミングなど、自分で選んだ活動に進んで参加していました。

 

広告
広告
アクセスカウンター
67206
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る