クラブ活動がはじまりました 投稿: 承認者 (06/24) 今日から4・5・6年生のクラブ活動がはじまりました。 4年生にとっては初めてのクラブ活動ということで、朝から楽しみにしている様子でした。 子ども達は、手芸やドッジボール、プログラミングなど、自分で選んだ活動に進んで参加していました。 Tweet -