ブログ
一覧に戻る

大皆遊でみんなと遊んだよ

今日は、昼休みに大皆遊がありました。

雨のため、室内での遊びになりましたが、縦割り班の班長さんが中心となって

行いました。班ごとに内容が違っていましたが、6年生の説明をよく聞いて、

異学年でも仲良く遊ぶことができました。

 

 

広告
広告
アクセスカウンター
67188
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る