大皆遊でみんなと遊んだよ 投稿: 承認者 (17:27) 今日は、昼休みに大皆遊がありました。 雨のため、室内での遊びになりましたが、縦割り班の班長さんが中心となって 行いました。班ごとに内容が違っていましたが、6年生の説明をよく聞いて、 異学年でも仲良く遊ぶことができました。 Tweet -